日韓友情コンサート

 昨日の日韓友情コンサートの感想をつらつらと。

 V6が出て来るまで他の韓国アーティストさんの曲を聞いてたんだけど、向こうの楽曲のスタイルってR&B系の曲調が多いよね。ただ昨日出てた歌手の人達がそうゆう系統だっただけかな?そして皆、がたいが大きい。筋肉とかすごいよねー、それに比べてVっこ細いなーおい(笑)今日出てた韓国の歌手の中では東方神起(漢字合ってる?)が格好良かったかな。 そしてその東方神起が最後ビシッと決めた後、次のグダグダ加減なV6映像に頬が緩みました(正確にはV5だけど)。あ〜何か何処の国にお出かけしてもV6はV6だなぁと何だか訳の分からないことを思いました(笑)民族舞踊?を踊る長野君はとても似合っていました、ぜひ次のコンサートでご披露を。

 さて本題の歌ですが、5曲も歌ってるんですけど・・こんな好待遇慣れてないのでくすぐったい(笑)たぶん後にも先にもこんな事は無いと思うので、他のアーティストの方ごめんね?(笑)というかカットしないで全部映してくれれば誰が多い、少ないとか考えなくて良いんじゃないかと・・。まぁ、それは無理なお願いなのかもしれないけど。

★Orange
 井ノ原さんがまた背中にダチョウを背負ってる・・ということはFNSと同じ衣装なのかな?剛君は違う衣装だね。岡田君は・・相変わらず袖なしで頑張ってますね(笑)
外国に行っても変わらずなイノッチ・岡田君のじゃれあいは見てて微笑ましい。

★それぞれの空
 まさかこれをTVで聞けるとは思わなかった。相変わらず歌がお上手な坂本君・イノッチ。そしてこれを聞いてやっぱり私はV6の歌声が好きだなと思った。ヘタとかうまいとかじゃなくて3人の低音と3人の高音がバランスよく響いてて、6人が歌ってるんだけどまるで1人で歌っているかのようなまとまりのあるハーモニーが絶妙で私は好きです・・って褒めすぎ?(笑)ま、聞いてて危ない時も多々あるけど(苦笑)

Music for the people
 おー、アクロバット頑張ってますね。最初の縦一列に並んでダンスするところは、いつもテンション上がります。そして最後のキメポーズも好きー。

サンダーバード
 この曲ですね、イノッチが転んでしまったのは(笑)映ってなかったけど坂本君が笑ってる場面があったのでたぶんそこで転んだのかな。確かにちょっとスモーク出すぎだよねー?(笑)

UTAO-UTAO
 最後はこの曲でV6はシメですね。見てるお客さん盛り上がっててなんか嬉しくなりますねー。そしてたまにチラチラ映る「セレブイシックス」「ベテランシックス」の文字が面白い。いつの間にセレブの仲間入りしたんですか?(笑)

 途中寝そうになったけど、見て良かったわー。良いクリスマスプレゼントになりました。