ラストスパート

 もう明日でVコンも終わりですね、残り1日楽しんで来てください。コンサートが終わると剛君と長野君はドラマの撮影が本格的に始まり岡田君も木更津の撮影が始まって休む暇なしだけどお正月は皆どうするんだろう、ゆっくり休めたら良いのにね。
 
 たぶん岡田君コンサートが終わった翌日とかに髪を切りに行きそうな予感がひしひしと・・。ここ最近ずっとあの髪型だったから、久しぶりにドキドキするわ(笑)昔はしょっちゅう変えてたからドキドキしっぱなしだったけど。デコッパチもかわいいけど前髪はあった方が個人的に好きなのであんまりバッッサリいかないでねー(笑)でも切らなきゃ、ぶっさんじゃないしな。ぶっさんはもちろん好き、でも前髪も好き・・何とも心境複雑です(大げさか 笑)
 
 木更津といえば何でも福岡のMCでFDFの時に10キロ程太ってしまったので、ぶっさんになる為にダイエットしてるって話してたそうで。太ったの?その細さで?今のままで十分だと思うんだけど・・。あんまり無理して体壊さないでね、岡田君てやると決めたらとことんやりそうなので怖いわ。