お疲れさまでした

 今日でコンサートツアーも終わりですね、お疲れ様でしたV6!約2ヶ月間ハードスケジュールで疲れた時もたくさんあったと思うけど、本当に良いコンサートでした。
 年末という事もあり、コンサート前は仕事仕事で毎日疲労困憊気味だったんだけどコンサート1週間前になると仕事するのが楽しくなっちゃって正にVマジック(笑)やっぱり私にとってV6はビタミン剤だと改めて思った。

 
 でも楽しいだけじゃなくて、改めてマナーの事を思い直したコンサートでもありました。自分の地元(正確には地元じゃないけど同じ関西なので)で起こってしまった事なのでなおさら心が痛かったです。
 来年も全国ツアーがあるのかコンサートがあるのかもまだ分からないけど、今回残念な事があったけど来年も大阪に来てほしいと思うのは我が侭なのかな・・。
 ファンのより近くに行きたいと思ってくれるのは嬉しいんだけど、通路登場はもう無くした方が良いのでは?と今回のコンサートで思いました。V6が思ってる以上に私も含めファンの人達は触れることが出来なくても見れるだけで幸せだと思ってる人達が大半だと思いますよ?(そうじゃない人もいるかもしれないけど)
 来年から11年目という事で、もう一度ファンも初心に返って自分はどうしたら良いか考えたいですね。うーん何かえらそうにすいませんね(汗)

 コンサート自体はとっても楽しかったです!もう心はDVDに向かってます。でもいつ発売なんだろ、春頃?

 

 今日のWS見てたら「見なきゃソンSONG ジャニーズ歌合戦」てタイトル(だっけ?)が記事で紹介されてましたね。え、もしかしてこのタイトルイノッチ考えた?(少し前の学校へ行こう!より)
 しかし101人て・・何事?一応V6には10周年メモリアルコーナーを設けてもらってるみたいだね、ありがとうございます!今年が10周年で良かった・・じゃなきゃ絶対埋もれてウォーリーを捜せ状態になってたな、特にカミセンね。あ、でも皆ステージにいる訳ではないのかな?毎年どんなだったけ・・。まぁ、あんまり期待しないで見るとしますか。