大好きV6!

視〜線が合うそれだけで♪声がするそれだけ〜で〜♪今日を生きてて良かったと心から思えるんだ・・・。今まさしくそんな気分です私。
 さてさて行ってまいりましたV6in大阪コン18日の1部と2部!細かい感想は明日以降書くとして、とりあえず今日は全体の感想を。

 もうね〜何かごちゃごちゃ言うのもあれなんで一言・・V6最高!
セットもシンプルだし、クレーンも使用してなかったけど凄い満足感で一杯です。私はどっちかというと、ふれあうコンサートではなく魅せるコンサートの方が好きなので今回の構成は凄く好きですね。
 今日会場に着いてから双眼鏡忘れてしまったー!とへこんでたんだけど何か別にいらなかったかも。使わなくても見えたとかじゃなくて(1部は見えたけどね)双眼鏡で一人のメンバーをロックオンするより何か六人全体を見ていたいと思えるコンサートでした。(忘れた言い訳ではございません 笑)まぁ、それ位良いコンサートでした。


 今日1部の開演待ちの時にロビーでJ-webのイノなきを読んでちょっと今日のコンサート不安だったんだけど、2部の最後でステージ真ん中に6人で並んでお辞儀する時メンバー皆良い笑顔だったのと、坂本君が「俺、今日楽しかった」とアンコールの時(かな?)に言ってくれてたのを聞いてホッとしました。やはり自分の住んでる地方でのコンサートで嫌な印象を持たれるのは悲しいことです。だから今日「楽しかった」の言葉を聞けて良かった〜と思いました。
 マナーの事はですね、こればっかりは個人個人が守っていくしかないですね。人がやっているからといって自分もしない、人の振り見て我が振り直せ・・ですね。


 MCやらなんやら細かい事は明日以降ボチボチとアップしていくつもりです。気長にお待ち下さい(笑)ただ2部のMCはどうレポしようか悩み中。あのねー・・ほぼ下ネタでございます、頼むよ井ノ原さ〜ん!(笑)