一にポスカム,二にポスカム

 はい、という訳でさっそく買いましたポスカム。何か今まであまり気にしてなかったんだけどいっぱい種類あるんだねぇ?とりあえず今日はシトラス味をお買い上げ♪これからちまちま全種類制覇していきたいな・・と思うけどガムってあまり食べないんだよね〜、どっちかっていうとガムより飴派です。まぁこの機会にガム派に転向しますか。


■色々雑誌
 TVぴあの『V6の楽級新聞』のページに今回は岡田君が登場という事で「周囲の大きな期待に応える心構えとは?」という質問に答えてるんだけど、とても岡田君らしいコメントでしたね。とても力強いコメントだったんだけど何せ写真の岡田君が痩せこけてて(ぶっさんの為だけど)、何だか見てて痛々しいので木更津もクランプアップした事だし早く体形を元に戻して欲しいな。あ、でもマッチョはだめよマッチョは!程ほどにね。
 
 その木更津の事が今回のananのコラムの題材でしたね。日本シリーズの時は「大コケ」がプロデューサーとの合言葉(?)みたいになっててその言葉が最も嫌いになった時期だと書いてあった。でも今回は興行成績どうのより変わらないスタッフ・キャストでこの木更津に集まれた事が幸せだと書いてあったのを見て、何だか私まで幸せになった。前にバイバイという言葉が嫌いだと言っていた岡田君は今回ちゃんと木更津にぶっさんにバイバイできたのかな?
 興行成績の事は、たぶん本人以上に気にしてるんじゃないかな私。数字だけが全てではないと思ってはいるんだけど、つい映画を見に行くと客の入り具合だとか気にしてる自分が居たりして何か私っていやらしいなぁと(苦笑)純粋に作品を楽しみたいと思うけど岡田ファンでいる限りはたぶん無理だろうな・・。
 でも今回の木更津は岡田君も成績なんて関係ないぜ!と言っていることだし私も純粋に楽しんで、そしてぶっさんにさよなら出来たらなと思います。