今日はマスカット

 今日のポスカムはマスカット味をお買い上げ。箱には岡田君の写真があるので手に取る時に思わずジーっと見てしまって何か傍から見たら怪しい人だな私(笑)
 喰いタンが無い土曜日ってやっぱり寂しいのぅ・・。


■実は最近ジムにはまってます。家の近くに前からあったんだけど無料キャンペーンって事で入会金が無料になってたので、この機会にと思って入会しました。まぁ、平日は仕事があるので定時に帰れる時にしか行けないけどね。体を鍛えたいというよりも所謂ストレス発散ですかね。結構体を動かす事でスッキリするもんなんですね〜。
 スタジオレッスンで今「ストリートダンス」に面白そうだったので入ってるんだけど、いや〜・・自分はこんなにもリズム感が無いのかとショックを受けました(苦笑)足だけだったらまだしも手の動きも付けなくちゃいけないから、もう何が何だか状態だけど何とかついてける様に頑張ってます。自分で経験してみて改めてVっこ・・いやジャニーズって凄いなと思った次第です。


ソフトバンクがボーダを本格的に買収したそうで・・。あのーもしかしてキャラクターも変更って考えて良いんでしょうか?岡田さん手放すと後で後悔しますぜ旦那〜!!


■いつも木更津の事を御贔屓にしてくれる雑誌「H」が3/31発売号でワールドシリーズの現場のメイキングレポを載せてくださるようです。いや〜いつもロッキングさんにはお世話になってて有難い事ですね!でもあまりネタバレな記事は無しでひとつよろしく頼みます編集部さん。