朝から癒し

 今日は祝日にも関わらず休日出勤でした。でもそんな憂鬱な朝から岡田君が見れてご機嫌でしたvv いいのよいいのよ別に宣伝がひろし任せだろうが、ネクタイが曲がってようが其処に居るだけで癒しなのさ(笑)前髪も少しづつ伸びてきてますね、よしその調子で頑張れ毛根!


■今日の学校へ行こうはいつもと違い討論会みたいな感じでお堅い感じの進行でしたね。私としては数年前に学生時代は終わっているので、ほ〜・へ〜と校則とか懐かしいなと思いながら見てました。私の行っていた学校は最低限の校則はあれど(茶髪×・スカート短くするな・・等)そんなに変な校則とかは無かったなー。まぁ社会に出たら誰も注意なんてしてくれる人は居ないに等しいので、そんな嫌な校則の思い出も良い学生時代の思い出になる時が来ますよきっと。
 それにしても岡田君は誰かと一緒だと本当に喋らないな(苦笑)あとイノッチってイノなきで書いてたように髪切ったんだよね?イノッチが言う程そんなには変わってないような気がするんだけど・・まぁ元々が短いからね、切ったって言われなきゃそのままスルーしちゃいそうです(笑)
 次はまたSPですか、SP好きですね〜。予告にチラッと黒木さんが映ったんだけど岡田君も一緒に出るみたいですね。そうだよね黒木さんときたら岡田君よね♪楽しみにしておきます!


■4/8(土)午前0:30〜0:55放送スタートのNHKアニメ「SAMURAI7」の主題歌をカミセンが歌うことに決定したそうですね。タイトルは「JUSTICE」で、オープニングテーマだそうです。
 またまたアニメ主題歌抜擢ですかカミっこ!嬉しいけど、V6としてもそうゆうお知らせがもうそろそろ来ても良いんじゃないかい?と思ってみたりして・・。


■ネットサーフィンしてたら岡田君に関する嬉しいお話を二つほど見つけました。
 まず一つ目は、哲学者の中島義道さん著書『私の嫌いな10の人びと』の中に岡田君の名前が出ているという事でチラッと読んだんだけど、むず痒くなる位岡田君の事を褒めてくださってました。かつてのジェームス・ディーンのような雰囲気をもっているだなんて、いやいやそんな・・・うふふ(嬉)
 もう一つは、ジャーナリスト坂本衛さんのサイトで6月発売号の「GALAC」という雑誌の表紙が岡田君に決まったという内容のことが書かれていました。これは3/3付けの日記に書かれているんだけど、岡田君の事についてほんのちょこっと触れてくださってます。それがまた嬉しいお言葉で。良かったら覗いてみて下さいね>岡田ファンの皆様♪
 いや〜実は岡田君ておじ様キラーだったのね(笑)