隣の芝生は青い

 毎日ポスカム買いしている私に、母がコンビに買いに行ったついでという事で岡田君の写真付きの箱と共に買ってきてくれました。その箱どうしたの?と聞くと「後2,3個しか残ってなかったから空になる箱貰えるか聞いたってん、どうせあんた欲しかってんやろ?」・・・との答えが。ええ、欲しかったですもの凄く!ナイス母♪


 今日うたばん見てたら昨日デビューした後輩KAT-TUNが出ていました。イノッチがTVステーションで彼らのグループ名の真ん中を見ると絵文字に見えると言っていたのを思い出して、もうグループ名を見ると真っ先にその部分見る様になっちゃった(笑)ちなみに、T-T
の部分ね。彼らのデビュー色々を見てると我等がV6さん達のデビューってどんな感じだったんだろうなぁとふと思いました。10年前にデビューした頃って私何に興味あったんだろう?ジャニーズのジャの字も知らなかったもんな〜。小学校5.6年頃っていうとたぶん・・元気にお外で道草くって遊んでたんだと思います(笑)
 考えてみると10年で世間は凄い変わってるよね、携帯はもちろん無いし、今私の使ってるパソコンもそれ程普及してなかったし。便利な世の中になったもんだなと思うけどこれから先10年後はもっと変わってるんだろうな。
 もう私もファン生活8年目になります。早いもんだな、そりゃお酒も呑める年になるってもんよ。余談なんだけどはまったきっかけの曲「愛なんだ」の曲名を当時「そうなんだ」だと思ってました(笑)サビの歌いだしがそうだったんだろうけど、今思うとそんな曲名無いよね(笑)


 イノッチのTVステの発言は、どこまでが冗談か分からないけど見てて何だか切ないなと思いました。売れたいと思う気持ちは芸能人として持ってなくちゃいけない野望だけど、あまり口に出されるのは好きじゃないんですよね私。まぁそんな深く考えてイノッチも言ってないだろうけども。


 なんか今日の日記は支離滅裂だな(笑)とにかくV6さん達にはこれからも後輩さん達の前を行く先輩として頑張っていって欲しいって事を書きたかったんですよ!