DVD特典・MC集

 の感想の前に今日のイノなきの事を少し・・楽しまないと訴えられるなんてイノッチらしい考えですね。何か無理しなくても良いよ、大丈夫だよって言われてるみたいでとても励まされました。とりあえず私は、あなた達6人が元気で笑顔でいてくれるなら毎日幸せです。


●限定盤A・MC集&本編MC

★岡田君の奇妙な行動の数々
 色々暴露されてたけど一番面白かったのは、台本の文字を修正液で全部消してしまう岡田君・・意味分かんねぇ!(笑)彼はとにかく何かいじくってないと落ち着かないのかね?(笑)色々ばらされて「俺、変な人だと思われちゃうじゃん・・」と嘆いてたけど、大丈夫岡田君あなたが変な子って事は岡田ファンはもう既に分かってると思うから!(おい)

★現場検証
 健君が振りを間違えちゃったのを岡田君と剛君で検証してるところのこの時の二人がもう可愛い!ズンズンズンって(笑)

★イノッチのキス魔
 前に番組で剛君にばらされてたけど本当だったんだ(笑)イノッチの「お前達だけだぜvv」に対して剛君(だったかな?)が「むしろ他所でやってくれ!」に笑った(笑)

★イノッチ・岡田君のラブラブぶり
 剛君挟んであなた達何やってるのよ、イノッチ曰くアドレナリンが出ちゃったらしいですが(笑)坂本君と長野君が熟年夫婦ならこの二人はバカップルだな(笑)いやいや仲良き事は美しきかなですよ、これからも岡田君のことよろしくねイノッチ!

★岡田を飛ばすため by博
 長野君が筋トレをいつもしてるって話での発言だけど、いや〜男前だ長野君。公演前に毎回カウント確認しあってるのは初耳でした、確かにこれはちゃんと確認しないと危ないですからね〜。

★その先には何が見えるの?
 皆が話してる中ジャケットいじったり、遠くをポケーっと見つめたりと相変わらずな岡田君ですが喋らなくてもマイクぐらい口に持ってこようよ岡田君。ゲストに生田君が来た時に真っ先にマイク渡してたけど、それじゃあなたが喋れないでしょ!(笑)


●オフショット
★最初の食事風景の時に珍しくイノッチのテンションのってる岡田君の姿が!
★健君とイノッチの散歩風景も写ってたりして何か良いねぇ。
★メンバー1人1人がお気に入りの曲をあげていく時に写った「それぞれの空」の時、もしかして健君泣いてる?オーラスの時の映像なのかな。メンバーの中で10周年に一番拘ったのはもしかして健君なのではないかなぁ・・とこの涙を見て思いました。

■インタビュー
 それぞれのメンバーの気持ちが聞けて嬉しかったな。岡田君がこのインタビューの中で「いつかは離れなくちゃいけない」とか「何十年後かには僕らはいないかもしれない」とかアイドルは夢を売る商売なのに現実を売られた感じの言葉を話してますが、ふと思ったのは岡田君はもしかして敢えてそうゆう事を口に出すことで、遠い未来に来るであろうその時に向けて自分に言い聞かせてるのではないのかな?と思いました(あくまで私的に思ってることです)。今月の月刊誌で終わりがあるから何でも頑張れると言っていた岡田君。でも私はこの6人には卒業しないでずっと留年していて欲しいと願うのは我が儘ですか岡田君?