も〜うすぐ春ですねぇ♪

 と言いたいのに何なのこの寒さ。奈良ではお水取りが終わると春が来る・・なんて昔から言われてるけど今日なんて猛吹雪だよ!早く暖かくなってほしいなー。
 せっかく貴重な土日休みだったというのに、金曜の夜に友達と飲み歩いてその次の日二日酔いでずっと寝てるだなんて何て勿体無い休日の使い方なんだろう私って・・。ダメだねーストレスがたまるとつい呑んじゃって(苦笑)


喰いタン
 とうとう先週で最終回を迎えましたね。最近感想書いてなかったけど見てなかった訳ではなく単に筆不精なだけです(笑)
 高野さんは絶対に生きてると思ってたけど、まさか記憶喪失のダンサーで出て来るとは。踊るシーンは高野聖也ではなくヒガシ様がそこには居ました。しかし記憶戻るの早!おにぎり食べてすぐ戻ったよね(笑)もう記憶が戻ったのに人が入ってきたらポケーっとなる高野さんがツボでした。
 あと剛君の女装は笑って良いところだよね?(笑)高野さんとのダンスシーンはさすがジャニーズきっての踊り子2トップ!あの衣装だからかっこいいとは言えないけど(笑)
それと金田一君はくっついたのに亮介君と京子ちゃんは結局そのままなのね〜。まぁあの終わり方だったらまたSPとかでやりそうだよね、というかやって!亮介君最初の設定では優等生役だったのに今となってはそんな設定どこへやら(笑)でも弾けてる亮介君も面白かったし、この役好きだったな。


■健君舞台
 今日会報が来てたんだけど、その中に「第32進海丸」という舞台の申し込みが入ってました。何かいきなりだったんでびっくりしちゃった。東京だけかと思ったら大阪でもやるみたいですね。見たいな・・でもシアターBLAVAってハコはどれ位の大きさなんだろ?
 今までVメンの舞台って実は見た事ないんだよね・・いつも東京だけだったり大阪であっても少し前は学生だったからお金がなかったしね。岡田君のエレクトラの時なんてもう何度東京に行こうと思った事か(苦笑)
 この機会に是非見たいんだけど、その前に当たるかどうかだよね(笑)とりあえず申し込みするか!  私信:衣緒はどうするの〜?

ポスカムCM
 とうとう明日からO.Aされますね。踊るさんま御殿でどうやら流れるそうですね。明日は学校〜もないししっかり捕獲するぞー!コンビニに置いてある宣伝の紙では岡田君前の髪型みたいだけどCMはやっぱり短髪なのかな?