花よりもなほ公式HP

やっと本格的にOPしましたね。さっそく見てきたんだけど、ここのサイトめちゃくちゃデータが重い!途中で、も〜っ!てなって閉じかけました(苦笑)自分ではのほほんとした性格だと思ってるんだけど、変なところでせっかちなんだよね(笑)
 まぁ私の事はさておき、HPですが春らしく可愛く中々凝ってて見てて楽しいですね。でも相変わらず岡田君のちゃんとした写真は無いけどね。いい加減こういう公式のHPはOKにして下さいよ事務所さんよ〜。
 あらすじのところを読んでみると益々楽しみになってきて早く観たいな♪こういうナヨッちい役は岡田君のおはこだと思うので(褒め言葉です)情けない侍姿もきっとはまる事でしょう。

 ところで、「花よりもなほ」のメイキングDVDを映画を観る前に買おうか迷ってます。この映画は予備知識無しで観たいんだけど、ちょっと先にどんなものか観たい気もするし・・FDFの時は迷わず買ったんだけどね舜臣のかっこよさに負けて(笑)う〜ん、どうしよ。