秋の夜長に・・


 昨日から新番組のクマグスがスタートしましたね!見れないけど。でもVファンの方々の感想を統合するに、なかなか良い感じだという事でなによりです。なにより6人勢ぞろいで番組が進行していくなんて素敵だ♪学校〜はスタジオだけだったもんね。
 こうなったら、学校〜に負けない位の番組作りをしていってもらってゆくゆくは全国展開にしてもらいたいな。でも、ゆくゆくも待ってられないので引き続きお願いメールを出してみます。



☆先週から秋ドラマがぼちぼちスタートしてますね。今のところの観た・観たいリストは・・・
 @OLニッポン・・チビ太ことサダヲさんが面白い(笑)
 @おみやさん・・毎シリーズ観てます、渡瀬さん好き。
 @チームバチスタの栄光・・映画版は観たんだけど、犯人は原作・映画とは違うらしいのでどう変えてくるのか楽しみ。
 @ギラギラ・・最初は蔵之介さん目当てだったけど、話しも意外と面白いかも。蔵之介さんは相変わらずかっこいいっす♪
 @流星の絆・・これは面白い!!原作は未読なんだけど、話しの流れを聞くにもっとシリアスになるかと思ってたらクドカン流にアレンジしてるのか面白かったです。3人のそれぞれのキャラも好きな感じです。
 @相棒・・これはまだ始まってないけど、今季一番楽しみにしているドラマ。薫ちゃんがどういう形で卒業するのかが気になるな〜。
 @ブラッディ・マンデイ・・観たいと思ってたのに、初回を見逃し今日の2話目も見逃し3話目からって話し分からないよね多分(笑)
 こんな感じですかね今のところ。


☆CS・・いや〜!!負けた!やっぱり阪神、短期決戦だめだな・・。明日どうだろな〜。明日負けたら今季のゲーム終了か・・なんかスッキリしないシリーズだったな><


  〜コメントお返事〜
 コメントありがとうございます、あやさん♪いえいえいつでもどうぞ^^
 私も、ランキングを見かけた時「何で?」と思った岡田ファンの一人です(笑)SPがあるからか鍛えてますけど、ほどほどが一番ですよね。
 分かります!イノッチの胸板惚れますよね(笑)Vシュランの温泉もそうですが、学校へ行こうでのイノッチのヌードを撮ろう企画は、グッジョブbスタッフさん!と当時思ってました(笑)
 ではまた遊びにいきますね♪