あつい・・?寒い・・?

 今朝ジャケット着て行ったら、電車が暖房掛かってて汗かいた・・職場は冷房をつけたり消したりで寒いし・・暑いのか寒いのかどっちかにして!(笑)


☆ネットを見てたら「理想の体型」ランキングというのが発表されてまして、岡田君が女性が思う理想の体型男性芸能人の3位にランクインしてました。
 これは、SPでのサービスショット(金城さん曰く)のおかげでしょうか?(笑)岡田君は、筋肉は別として全体的にアンバランスな体型なので理想だとかは思った事ないかな〜(ごめんね)。というか体型云々より岡田君は体の姿勢を少しでも直したら、とても綺麗な立ち姿になるのになと思ってます。背筋を少しでも意識して伸ばしてみたらそれだけでも違うと思うんだけどな勿体無い。
 Vの中でパーフェクトだなと思うのは坂本君だけど、好みでいえばイノッチの体型が好きです。あのウエストのくびれがたまらんです・・なんかあんまり書くと変な方向にいっちゃうんでここでやめときます(笑)


☆今日のVシュラン10分程見逃しました。早くも金曜日だという事を忘れそうになってた(汗)健くんの首に巻いてるオシャレアイテムかわいいな〜。


 アンテナに、「○●○candy●○●」by"あや"さん ・・のブログを追加しました。V6の事やNEWSの事・日常の事等が書いてあってとてもかわいらしいブログです。是非皆様遊びにいってくださいませ♪  
 P.S☆☆あやさん早速貼らせていただきました、ありがとうございます♪

  
 〜コメントお返事〜 
 こんばんは〜希夜♪希夜にそう思ってもらえると安心したよ大阪案内(笑)携帯の件はお世話かけました(汗)
 そうだね〜、こういう機会があるとブログやっていて良かったな〜と思うよ。そしてこうやって引き合わせてくれたVにも感謝だね♪
 また希夜のブログにも遊びに行くね☆ではでは^^