V友の輪

 昨日ちらっと書きましたが、相互リンクしているV友の希夜と会いました♪遠いところ来てもらったのにろくに案内できなかったけど楽しい1日でした。
 
 希夜の印象は、思ってた通り優しそうな雰囲気の方でした。初対面で緊張しちゃって上手く話せなかったけど、Vトーク・仕事の話・趣味の話・・等色々話せて嬉しかったな〜☆でも食事した所に携帯を置き忘れたり(すぐ気付いたけど)、道を間違っちゃったりとおっちょこちょいなところも見せてしまい恥ずかしかったな(笑)
 雨がずっと降ってたけど、夕方にはもうやんでて良かったな〜と。イノッチの事雨男だとか書いてるのに、自分もたいがい雨女かもしれない(苦笑)
 
 夕方からは、希夜のお友達のゆかさん・ようこさんと待ち合わせし4人で食事しました。Vトーク・学校、仕事の話・お互いのブログの事などを話したりと緊張しながらも楽しいひと時でした♪食事の後は、プリクラを撮ったんだけど1枚目を瞑ってしまい変な顔に(笑)この場を借りて、希夜・ゆかさん・ようこさん、どうもありがとうございました♪
 今度は、希夜の住んでる愛知に遊びに行きたいな〜と思います。久しぶりに楽しい休日でした☆