秋なの…か?

季節的には秋の10月に突入したけど今日はなんか暑かったな〜。もう半袖しまったのに…。

HEROSのDVDの宣伝CMにイノッチらしき人を発見!あれ?イノッチ?イノッチなの?と思ってる内に終わっちゃった。
後で某掲示板を覗いてみるとやっぱりイノッチだった。不意打ちでびっくり(笑)
☆日テレの番組で芸能人の秘密?みたいな番組やってたんだけど、その中でドラえもんに本人役で声優出演するのは速水もこみちさんが初めて!って話しがあったけど、あれ?昔、剛君もドラえもんに声優出演したよね?月下の棋士の宣伝の時。役名で出たんだっけな〜、どうだったかな…って事を番組見ながらぼ〜っと考えてました(笑)
前にへキサゴンに中居君が出た時、ジャニーズは中居君が初めてだよ〜って司会者の方が言ってたけど、その前に普通にイノッチと長野君出演してますけど!とテレビに向かってぶつくさ言ってたのを思い出したよ(笑)
こういう変に細かい事を気にしたりするのを思うと、やっぱりA型なんだな自分…と思ったそんな秋の夜。以上取り留めのない雑談でした(笑)