時の流れ


 去年の事から早1年、時間が流れるのは早いですね。これからも引き続きお幸せにねイノッチ!!今日、一日雨だったけど空もお幸せにって言ってるんだよ多分(笑)


Channel-a
 2本分のPVメイキングなので、1本ずつは短いけどやっぱり真剣に仕事する男達はかっこいいねぇ♪
 LIGHT〜は、あの激しいダンスの撮りをあまり休憩もしないで踊り続けるVさん達には脱帽!岡田君が、自分達で振りは激しいのをと希望したって言ってたけど、そうやってまだまだ踊る事に対して意欲的に思っててくれてるのが嬉しかったな。ペアで踊るところで、健君が「カンニングが出来ない!」って言ってたけどいつもしてるんかい(笑)
 Swingは、振りがついてないという事で岡田君が監督と話ししてメンバーの立位置を決めてたけど、あんな風にコンサートの時もしてたんだろうな〜。イノッチが社長といったら葉巻みたいな構図に関して監督に抗議してくるって言ってたけど、そのまま採用したんだね(笑)なんかよく見たらお洒落なスーツで、一見IT系の社長さん?みたいな感じだな。
 坂本君はお店の従業員ではなくて、バンドのお手伝いさんだったのね〜。健君が、うちの坂本かわいいでしょっ♪って言ってたけど、もちろん自分の次にですよね健君?(笑)
 は〜、これでLIGHT〜/Swingのプロモーションは終わりか・・。