Vビタミン120%

 今日はテンションだだ落ちの私です。何で?それは阪神が情けないから(泣)ゲーム差離れてるからって後半油断しすぎでしょ。最近全然阪神の事書いてなかったけど、後半はずっとハラハラしながら試合見てました。
 もしもクライマックスシリーズで勝って、日本シリーズで勝ってもあまり嬉しくないな〜。元々プレイオフ制度には反対派だもん。ここ見てる方で巨人ファンの方が居たらごめんなさい(笑)


 さて、一昨日、昨日のVシュランは冒頭だけでも6人ショットが映って嬉しいな♪SP・通常とまとめてのツボをいくつか。

☆金曜日に引越し〜のTシャツを着て「こしひききん・・」6人さん。あぁ癒される・・。
☆漁船から、う〜みよ〜♪な隆太君。相変わらず楽しい人です(笑)そして岡田君と再びキャッツチーム!そんな岡田君は筋肉が付きすぎでバストアップしてます・・もう少しぐらいダウンしてもいいのでは。
☆健君の貴理ちゃん呼びにかわいいとときめき、隆太呼びにかっこいいとときめく私。
☆マグロになっちゃう!by岡田
☆こっちの方が家から近いし・・そんな理由もありつつ隆太君はマグロ王決定(笑)
☆女性版長野君出現に皆大騒ぎ。皆長野君の事好きすぎ。そんな女性版長野君ことメイサさん男前!サイバーショットどうもです(笑)
☆やっぱり名コンビな勝俣さん・健君チーム。
☆やたら黒目がキラキラしてる剛君。なんか小動物みたいに黒目がクリクリキラキラしててかわいい・・ひげなのにかわいい。
☆もう一人のリーダー出現!社長のいとこな城島リーダー(笑)
☆トニセン+城島リーダーと平家派メンバーが意外なところで同窓会。
☆最後の詰めが甘い伊藤君。でも普通に美味しそう・・。

☆引越し蕎麦で祝うV6。もうなんなら5分ほどずっと蕎麦食べてるだけでもOK。
☆白シャツインな岡田君。シンプル・イズ・ザ・ベスト。かっこいい!貴公子!男前度UP!でも後ろ髪はチョン切りたい衝動に駆られる・・(笑)
☆アニキと弟子みたいなチーム翔さん・剛君コンビ。
☆「3秒でアホに・・」無茶振り過ぎる岡田君。うまみ!な全然似てない物まねをする岡田君。それに珍しく体全体でツッコム剛君。プル×6な岡田君。ありがとーございま〜すな適当岡田君。あぁかわいい(笑)
☆剛君のソロコンタイトルは「ペイント・イット・ブラック」(綴り自信なしなのでカタカタで)!剛君らしいね。剛君らしくがんばってね!