カラカラ


 やっと明日は、VシュランSPですね!動いてるVさん達を見ることができます。Vビタミンがカラカラでございます。明日で補給しなければ・・。


☆「アイドル武者修行2」・・少しだけ読み進めましたが、アニバコンの時の握手会の話しとかもあって懐かしいな〜。毎回読んでる方だったけど、結構内容忘れちゃってたな。掲載できなかった写真とか、イノッチのパソコンに入ってる写真とかも載ってたけど、中でも女子ソフトボール選手と6人とのグループショットはかなりいい感じの写真でした。
 初め、あれ?健君どこ?と思ったら最前列に選手と混じって写ってて分からなかった。普通に混じりすぎです健君!女子に混じっても何ら違和感のないかわいい健ちゃんショットでした(笑)他のメンバーも金メダル掛けさせてもらって良い笑顔!この写真欲しい(笑)
 続きは通勤のお供にちまちま読んでいきたいと思います。


 明日は長野君の誕生日ですね。VシュランのSPに合わせるとは、どこまでもグルメな長野君だな!(ただの偶然)


 〜コメントお返事〜
 コメントありがとうございます、あやさん!連載終了、寂しいですよね〜(泣)6年もの間続くというのは凄いことですよね。またどこかで新しく連載してくれたらなぁと思います。
 普段ネガティブ思考になりがちなんですが、こういう時こそポジティブに考えようと思いまして(笑)
 「アイドル武者修行2」ですが、なかなか置いてるのが少ないのか見かけないですよね。ど〜んとまとめて平積みしていてくれたら良いんですけどね。
 あやさんのブログにも、遊びにいかせていただきますね♪では♪