CHANGE

 今日はデータ打ちこみの仕事を1日やってたので目がチカチカしてます・・。陽気なBGMでもかかってれば良い気分で仕事出来るんだけどな〜。例えばSwingとかかけてくれたらノリノリで仕事するのにな。でも職場上かかっているBGMはクラシック・・眠いことこの上ない。


☆今回でエンタの「アイドル武者修行」の連載は終了なのですね。新しい号が出てたので、何気なく読んでたら連載終了と書かれてました。
 長い間続いた連載が終わってしまうのは残念だけど、イノッチの言葉に色々考えさせられたり、普段は聴けないアイドルのお仕事の裏話等なるほど〜と思ったり毎回楽しく読ませてもらってました。今までお疲れ様でしたイノッチ!
 連載の中でCHANGEという言葉を使っていたけど、学校〜終了・連載終了も含めV6は今、CHANGEの時期なんだろうね。何かまとめて今まで続いていたことが終了になると、後ろ向きファンの私としては少し不安なんだけど(苦笑)ここはイノッチを習って超前向きに考え、終了=終わりではなく、終了=新しい次へ進む と考えることにしました。
 そんな事を考えつつ、エンタを読んだ後「アイドル武者修行2」を探してたら1冊だけ残ってたのでお買い上げしました。まだ読んでないので、読み次第感想書きたいと思います。


 今朝、緒形拳さんの訃報をニュースで見て驚きました。緒形さんといえば「ディア・フレンド」で岡田君と共演しましたね。お互い不器用な青年と老人の心の交流の演技は今でも心に残っています。またいつか共演してほしいと思っていたのですが・・。ご冥福をお祈りいたします。