しみじみ


 イノッチ舞台の「昭和島ウォーカー」チケットが届きました〜。観劇日が11/29なんだけど何か届くの早いね?最初、何が届いてるのかと思った。j-webで取ったチケットだからかな。席も良い感じでなにより☆
 イノなき読んでると舞台稽古楽しそうだし観るの楽しみです♪まだまだだけど、いい肉の日(笑)に向けて仕事がんばろ〜!


☆緒形さん追悼ドラマ「ディア・フレンド」・・・当時見た時は中学生位で、静かなドラマだなという感想でした。でも今改めて見てみるとまた違った感想がでてくるな〜。緒形さんて笑うとすごいかわいい顔になりますよね。オセロで負けちゃって拗ねちゃったり、ホテルのお風呂で泡まみれではしゃいだり・・とてもチャーミングな佐竹おじいさんで好きでした。
 岡田君は、今もそうだけど言葉ではなく表情で表現するのが巧いなと思いました。佐竹さんの孫娘を追って何か言いたい!だけど〜の所の表情が好き。
 二人で海に入って、砂浜に寝転んでるところのシーンがウルウルきてしまいました。裕司くんはバイクの修理屋さんに就職、佐竹さんは服の修理を始めたというのはこのドラマ中何度かセリフに出てきた「何度でもやり直せる」という言葉を指してるのかなと思いました。
 緒形さんに改めて、哀悼の意を表します。


☆前日に明日は長野君、誕生日だね〜とか書いておきながらお祝いの言葉もなくすみませんひろし(苦笑)Vシュラン見ながら心の中で祝ってました(笑)
 遅れましたが改めて36歳の誕生日おめでとう長野君!これからもV6の母として、そしてグルメ道を極めていってくださいvv

 前回の日記の剛君のソロコンタイトル間違ってたので修正しました(汗)正しくは「ペイント・イット・ブラック」ですよね。ペントってなんだよ自分(笑)会場全体、剛君色に染めちゃってください♪