Vシュラン

 寒い〜!心臓がギューってなる(笑)外の気温と中の気温の差がこれから段々と激しくなってくるだろうね。エアコンもついてると暖かいけど、つけっぱなしは逆に暑くなってくるし温度調整が難しい><


☆VIBESコンのDVDジャケットがUPされていましたね♪通常盤のタイトルが形崩れすぎで分からないよ〜(笑)でも、シンプルで良いですね^^
 気になっていたマルチアングルには、「Our Place」「オレキミ」「VOLTAGE」「LIGHT〜」の4曲になるそうで☆希望の「VOLTAGE」が入って嬉しいな♪早速明日にでも予約してきます!


☆Vシュラン
 今回のゲストの綾瀬はるかちゃん、天然で可愛いですね(笑)以前放送されていたドラマ鹿男に出ていた頃から雰囲気の良い女優さんだな〜と思ってました。

★OPで綾瀬さんに色々言うメンバーに対して「斬られるぞ!」と急に岡田君。一瞬ハテナマークになったけど、盲目で・・にああ!「ICHI」の事かと解った(笑)
★オムライスを食べて、感想を言うまでに・・・・・が多い綾瀬さんに「遅!」とイシエモン。岡田君も少し遅れてリアクション。人の事言えないかと・・(笑)
★坂本君を見て笑う綾瀬さんに「顔、面白いんだよね?」と岡田君。坂本君には容赦ないよね岡田君って(笑)
田辺誠一さん・・!ああ、剛君がこの場に居て欲しかった。また正式ゲストでお越しくださいね!その時は是非剛君とペアで♪
★綾瀬さんに広島弁を喋らせ喜んでる男性陣(笑)手料理を作ってもらい、「おじさん達色々想像しちゃったよ〜」と岡田君。ムッツリどころかオープンスケベェおやじになってますよ岡田さん(笑)
★いつのまにかまた負け初めている岡田君。
 また来週も出るみたいですね♪最近良く出るな〜。まあ、出てくれた方が嬉しいだけども(笑)