発売けってーい♪


VIBESコンDVD、やっと詳細が出ましたね〜(*^_^*)日にちは一部で出てましたけど、詳細が出てなかったんで予約しようにも出来なかったもんな〜。
最初の日にちから少しずれての発売だけど、少し遅いV6からのお年玉ですね♪
特典にCDがついているのが今までとは違って新しいね。「NEXPLOSION」「Crazy World」「選ぶ前に飛べ」の3曲が入るみたいですね。
ツアーの中で誰かメンバーがチラッと、いつか新しい曲は音源になるかも〜と言ってたけどまさか本当になるとは。
マルチアングルは、「VOLTAGE」が見たいな〜あのセクシーパフォーマンスを是非個々で見たい(笑)来年の楽しみが一つ増えましたね!

今冬は携帯買い替えようと思ってたんだけど、もう少し後にしようかな。後でもどうせ買うなから一緒だけど気持ち的にね(笑)



剛コンが載ってるというSongsが見当たらない、何故だ〜。


〜コメントお返事〜
あやさん、こんばんは〜♪
ズームインは映画撮影関係の取材と思いきや、ただ誕生日を祝いに来てくれたというズームインは素晴らしい(笑)
30回公約は私も忘れてました(☆o☆)
FNSは、どちらの曲でもかっこいいので両方楽しみですね♪衣装はあの場ではスーツが一番ですよね。フリフリは無しの方向で(笑)
ではまた!