ズームイン!

 19日のズームインに岡田君が出ていたと会社に出社した後に知って、しまった〜と思ったけど帰ってHDD見てみたら自動録画されてた。よくやった!えらいぞスゴ録ちゃん(笑)少し遅いですがツボを〜。

 28歳なりたての岡田君が見れて嬉しいな。「おと・な・り」の撮影風景がチラッと映ってたけど、コスモス畑にカメラをかまえる岡田君・・1シーン見ただけだけどもう既に楽しみです☆
 ズームインの30回公約ってそういえばまだだったんだね。羽鳥さんを見つけるなり逃亡を図る岡田君。か〜わ〜い〜い〜!(笑)まだまだ溜めとかなくちゃと言いながらも、もう今年は出番も無いだろうと思ったのかズームイン連発。慌ててボードの紙をめくる羽鳥さんにも笑った。 
 休憩になり、お花をプレゼントされおめでとうと言われた時に28回目のズームインをして、28歳と28回目ですね!と羽鳥さんが言ってたけど本人は特に狙ってなかった模様(笑)最後の30回目を2人でズームインで締めましょうという事で、ポーズをしようとしたらボードが岡田君の肘に当たって「フェイント〜!」となり、もう一回やり直しでズームイン!で締め。フェイント〜!な岡田君もか〜わいいな〜(笑)それにしても羽鳥さんが大きいのか岡田君が小さいのかどっちだ。どっちもか(おい)
 いつもの決め台詞?を言ってくださってありがとうございます。岡田君と共にV6もよろしくお願いします♪私もズームインを全面的に応援いたします!来年は40回目指してがんばって(笑)



 TV雑誌を見ていたら、12月3日のFNS歌謡祭の欄にV6の文字を発見!今年も出演するんですね♪もう12月なんだね・・早いな。
 できれば「蝶」の方を希望です。LIGHT〜の方は衣装が不安です(苦笑)特番仕様の衣装ならあのフリフリ衣装はないと思うけど・・。何年か前に年末の歌番組で「Feel your breeze」を夏仕様のそのままの衣装で歌った時は流石にどうかと思った記憶が。岡田君なんてノースリーブで見てて寒かったよ(笑)衣装は大事だと今年のフリフリ衣装で改めて思いました。でも、このTVの露出の少ない時期に歌番組に出るだけでも嬉しいですね☆でも衣装は普通でお願いします衣装さん(笑)