バットン〜♪


 ベストヒットアーティストとMステSPにV6が出演決定なんですね♪ぐふふ〜嬉すぃ〜♪♪何だかんだ言っても6人一緒の姿が見れるのは嬉しいね。今度は元気にLIGHT〜の方でどうですか?
 

 本日は、「それぞれの空」の希夜から回ってきた「三日以内バトン」に答えたいと思いますv

〜ルール〜

●回されたた人は三日以内に返答

●アンカー禁止×

●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

●守ってない場合罰ゲーム



☆まず最初にバトンを回す人→ごめんなさい!アンカーで。



☆名前→TAE



☆歳→24歳。実年齢より幼くみられがち。



☆好きな物→V6・お笑い・野球(阪神)・空、海等青いもの



☆恋人→ふふふ・・。えへへ・・。は〜・・。



☆好きなタイプ→優しい人・おっとりしてる人



☆嫌いなタイプ→話しを聞かない人・嘘をつく人



☆貴方の好きな漫画→・BLEACH・・・1巻からずっと揃えてる。でもアニメは見てない。・ハニービター・・・絵が凄い綺麗!話しも面白い。まだあるけど割合で。

☆好きな食べ物→オムライス・甘いもの全般(特にショートケーキ)


☆好きな音楽→V6・EXILE・ポルノ・最近はガルネクも。



☆好きなブランド→P&D、INGNIアナスイ



☆回した人はどんな人!?→同い年の健君ファン♪とても優しい雰囲気の癒し系のお友達vv


☆最後に回す人にイメージカラーをつけて→う〜ん。では質問に反するけど希夜のイメージカラーで、橙色。ふんわりとした感じで。



☆罰ゲーム→ルール破っちゃったので質問に答えます(汗)ごめんね〜>