ベストヒットアーティスト


またまた間があいてしまいました(汗)すいません怠け者ブロガーで(笑)
昭和島とか、Vシュランとかの感想を色々書き散らしたいんだけど、師走な月だけあって何かと忙しいのにHDDデッキが壊れてしまい修理に出すという事態に。戻ってくるのは年始明けだそうです。
うぇ〜、この年末歌番組の時期に壊れなくても…(泣)


という訳で、オンタイムで見る為に仕事を切り上げベストヒットを視聴。

まず、V6が出てきた時帽子をイノッチと岡田君が被ってたのを見て今日は「蝶」だなと。今日の衣装はフォーマルで好きな感じです。
そして、トーク!岡田君グッジョブ!メンバーの楽屋ショット、白黒だけど(モノクロと言え)カメラ前にしてアホな事してるVメンバーに癒やされました(*^_^*)
歌の方は…なんていうか高級焼き肉を食べ慣れてしまったら、安い焼き肉ではもう満足出来ない…そんな感じでした。意味不明ですみません(笑)
コンサートとか、PVの完璧な踊りを見てしまうと少しでも緩く踊ってると、あれ?って思ってしまうのです。ややこしいファンでごめんよ(笑)
あと、帽子が邪魔ならとっとと取ってしまえ〜〜!と岡田君を見てて思いました。だって帽子が気になって踊りにくそうなんだもん(笑)でも映画撮影が終わってもオヒゲなしで良かった。
サラッと感想ですが、最近仕事関係でベッコリ凹み中だったので良いサプリになりました。
個人的には、SPEEDど真ん中世代の為、SPEEDメドレーは嬉しかったな♪
次は、Mステですね!早く帰れるかな…。


V6のオフィシャルHPを見たら、VIBES仕様になっててかっこいい!でも、VOLTAGEがマルチアングルではなくなってるのは何故?代わりにピーポーになってるよ!変更になったんですかね…。
きっと、セクスィー過ぎて却下になったんだわ。良い子は見ちゃだめキケンだよ!みたいな(…)
あ〜残念、マルチアングル見たかったな。通常盤の蝶のマルチは、坂本君のタップの舞台裏で坂本君を見守る、もといはやし立てるV5もお願いします。


そして、正式発表まだみたいだけど来年もするのですね!「ト」がつくコンサート♪
二年連続なんて嬉しいですね☆早く正式発表出ないかな♪
…ところで「カ」がつくコンサートのご予定は?