オリコン

 1位おめでとう!数字的にはミリオンの向こう側は程遠いけども、やっぱり1位は嬉しいよね。最近有線でグッデイがかかっているのを良く耳にします。先週も美容院で髪切ってもらってる時に、何やら聞き覚えのあるイントロが・・?と思ったらグッデイでした。話しかけてくれてる美容師のお兄さんには悪いけど、ちょっと黙って!(ひどい)と言いそうでした(笑)


 え〜、健君の舞台のWSをことごとく見逃しました(汗)でもスポーツ新聞の記事を見ると健君頑張っているみたいですね!夏コンのリハなども重なって大変だろうとは思いますが、体には気をつけて下さいね。いつも皆を元気にしてくれる、健ちゃんスマイルで千秋楽まで頑張ってください!
 メンバーも見に来るんですかね?是非とも剛君には来て貰いたいだろうな健君(笑)


 9係、今日で終わっちゃいましたね。あの終わり方だったらまた続編でシリーズ化してほしいなと思いました。前クールの「相棒」みたいにね。毎週の癒しだった浅輪君ともお別れか〜、このドラマ話的にも好きだったので寂しいです。ところで主任のキャラが初回と最終回ではえらい変わってましたね(笑)
 ドラマといえばいつも見てるVの情報系サイトさんで知ったんだけど、坂本君ドラマ出るんだってね?「弁護士のくず」の最終話に出演するそうで。え、何役で?しかも最終話なんて重要な回じゃないの!?まさか訴えられる犯人役か!(おいおい)でもいつも見てるドラマなので嬉しいな♪明日の予告でちらっと見れるかしら?


 何やらnon-noのグラビアが素晴らしいそうですね・・?最近全然本屋さんに寄れてなくてチェックできなくて残念。今度の休みにでも見てきたいなと思います。