とけそう・・

 今日はもの凄く暑かったですね。出勤する時に駅から会社まで少し歩くんだけど、暑くて体力が朝から奪われました。もう何かでろでろに溶けそうな感覚でしたよ・・しかも今日に限って銀行に行かなきゃ〜、郵便局行かなきゃ〜とか外出する機会が多くて大変でした。でもこれからもっと暑いよね、夏の間だけマグロ倉庫で働こうか・・。


 V6友達の衣緒さんから「もしもバトン@岡田君」を頂いたので答えたいと思います。答えが色々と痛い子になってますがそこら辺はお許しを(笑)



■朝、起きたら岡田君が隣りに寝てました。どうする?

 びっくりしますね。そして本当に岡田君かどうかおでこを確かめる!(やめなさい)

■そんなことしてると岡田君が目覚めた!どうする?

 まず自分のバサバサの髪とか、身なりを整える。そしてとりあえず挨拶する(笑)

■岡田君につくってあげたい自慢料理は?

 オムライスなんか結構得意ですね、坂本君には及ばないけどもね。

■岡田君とドライブ、どこに行く?

 どこまでもついて行きます(笑)敢えて挙げるなら海に行きたい、港に行きたい!だって奈良って海無いんだもん・・四方八方山だらけでたまには海が見たい。・・あんまり岡田君と関係ないですね、ただ単に自分の願望です(笑)

■岡田君があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 ひと言ですか・・名前を呼んでほしいです。

■岡田君があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

 何もしてくれなくても、傍にいてくれるだけで十分です。

■あなたが岡田君にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

 え、5分?何だろ・・日頃のグチを黙って聞いてあげる。悩むのが趣味な人だから、日々何かともんもんと溜め込んでそうだし。

 
■岡田君に一言

 まずV6に出逢わせてくれた事を感謝します。初めに好きになったのは岡田君だけど、そこから広がって今は岡田君と同じく5人共大好きです。岡田君やV6のファンになってから、日々の生活が潤いました。ありがとうございます。
 髭剃れ・髪切るな・もっと喋れだの色々と文句言ってるけど、ごめんね我が儘なファンで(笑)あまり無理せず、時には気を抜いていく事も大切ですよ。これからも健康にだけは気をつけてね!元気な姿を見せてくれるのがファンにとっては何よりも幸せな事ですからね。


■次にまわす5人

 名前を変えるなりして、どうそご自由にお持ち帰り下さいませ♪



 今日の学校へ行こう!はW杯の振りかえり番組で無かったですね。・・さぞかし剛君(岡田君も)悔しがってるだろうな〜。