HEY!×3

 これからは「アンティーク岡田」と呼ぶようにしましょうか。ね?岡田君(笑)という訳で(どんな)今日のHEY!×3のツボをつらつらと。

★優勝した時の景品がアンティーク木材な岡田君・・・本当に日曜大工に嵌ってるんだね。ダウンタウンさんにはいらない!と言われてたけど、確かにな〜アンティークなんて聞くと洒落てるけど、ただの木の板だもんな〜(笑)山口君の米俵にもびっくりしたけど。
★前の3人がバンバンとストライクやらを決めているのに岡田君ときたら(笑)・・・順番間違えて戻ったときに「頑張れっていうから!」と先輩のせいにしてましたが、太一君が言う前にあなた既に準備してましたが?(笑)イノッチの「まだだよアンティーク!」にも爆笑。椅子に戻った時に長野君とイノッチに頭なでなでされてたのが可愛いぞ!もう何か長野君の目が優しくてさ、しょうがないな〜・・みたいな感じで。やっぱり長野君はV6の母です(笑)
★そして極めつけはボールを後ろに落っことした・・!あぁビバ天然!そんな昔の漫画みたいな事を素でやってのける岡田君が好きだ!(笑)そして相変わらず苦手なのねボーリング(苦笑)明らかに岡田君足引っ張ってましたね、ごめんね太一君(笑)イノッチが何気にボーリングうまいですね、今日見た中では一番安定してたな。
★健君が最初に投げた時は、あれ?と思ったけど次からは本領発揮!でしたね。ボーリング専用のグローブ(なの?)まではめて好きなだけあって様になってましたね〜。
★ところで坂本&長野ペアはどこまで仲良しなんですか?もう何か2人一緒に居ないとしっくりいかなくなってきたよ最近(笑)ピンクが似合う30オーバーのお二人が素敵です。
 長野君のボールの投げ方に「え〜!?」と親子揃って驚いてました(母と鑑賞中だった)。なんちゅー投げ方するんだ、レーンの半分はいってるよね。凄い力・・そりゃ土台の名人にもなれるよ!(関係ない)
★そして剛君はストライクをバンバン決めてくれるのかと思いきや、「力が入らないんですよ!」と全くダメダメなへたれっぷりが面白かったです。あそこまで決まらないとかえって清々しいよね(笑)そんな不調な剛君のところに真っ先に駆け寄ろうとする健君にも胸キュンです。(私にはそう見えた 笑)
★結局ダウンタウンさんチームが勝利し、賞品は剛君と長瀬君だけということでアンティーク木材はゲットならず残念岡田君。是非ハガキで申し込んでゲットして下さい(笑)

 歌の方は前回よりもカメラワーク見やすかったかもしれない。坂本君と剛君が歌ってる時の後ろの2組の踊りも全体見えてたし。今回のイノッチへのいたずらは何をしたんだろ?顔を引っ張ろうとしてたけど途中でやめたような。しかし2週に渡って歌も流してくれるなんて、なんて良い番組だこと・・。


 今回のHEY×3でグッデイ!強化週間は終わりですね。次に出る機会はいつでしょうかね、出来れば秋にもうひとつ如何でしょうか某レコード会社さんよ。