ちびっ子ダンサーズよりも・・

 余裕で可愛いですカミッこ達!昨日のMステのリハーサルの様子をJ-wabでレポしてくれてるんだけど、3人でわちゃわちゃしてる様子が目に浮かびます。和むな〜。

 HDD見返してて気付いたんだけど、健君おヒゲが生えてる・・!舞台様になんでしょうか?健君もね〜、まだまだハニーフェイスなままで居てほしかったけどおヒゲも中々ワイルドで良いんじゃないかな。かといって岡田君が生やすといちゃもん付けるんですが(笑)基本的に皆すっきり素肌が私はお好みです。


 「クルぐる」での長野君と剛君の梅酒の話面白いですね、飲むと言ってないのに長野君への優しさなのか2人分注文するも、薄まるばかりでなかなか減らない梅酒・・。この2人がお酒を酌み交わすところ見てみたいな(笑)ビールを片手にスタートが早いリーダーもツボだけどね(笑)
 今の時期、コンサート用のパンフを撮ってるという事は髪短いですよね岡田君。いや短いのは良いのよ別に、今の髪型結構好きだし。・・・まさか帽子じゃないよね?