昨日からW杯が始まりましたね、私は普段は野球の方が好きなのでサッカーはあまり興味が無いんだけどW杯期間だけは所謂にわかファンになりそうです。今もイングランド×パラグアイ戦を見てるところです。日本戦は比較的見やすい時間にキックオフなのでLIVEで見れるのが嬉しいな、夜中(日本が)にキックオフだったら翌日つらいし。


■FIGARO JAPON
岡田君が載ってると聞いてこの雑誌を何の気なしに開いてみたら、あまりの美しさにしばし口があんぐりしてしまった・・。特集の中で岡田君の他の方は外人さんだらけなのに、その中に居ても全く違和感が無い。
 色が白くて(メイクのせいもあるけど)儚げな感じなんだけど、佇まいは凛としていて、目は真っ直ぐと前を見つめている横顔がとても綺麗。参った!と白旗を揚げたい気分になるグラビアです。いや〜、これじゃハーフに間違えられてもしょうがないよ岡田君。 
 もうさ、写真じゃなくて絵画の域だねこりゃ。美術館にこっそりと紛れ込ませても分からないよね(それは無い)。しかしライターさんによる岡田君の紹介文が何かこっぱずかしいのと思うのは私だけか?(笑)


 〜コメントお返事〜
 こんにちは〜衣緒。まだイノなき買えてないんだね?私も最初中々見つけられなくて苦戦しました。売れてるって事なんでしょうか、そうだったら嬉しいよね♪
 文章が細かいというか、番組のレポとかとても丁寧に書いてあって衣緒の日記は読みやすくて好きなんですよね。私は感想って言っても雑ですから(笑)
 月曜から夜勤とは大変だね、HEY×3を楽しみにお仕事頑張ってね!Vシュランの坦坦麺はもう見てるこっちまでむせてきそうな程辛そうだったよね(笑)
 では、また!