Vシュラン

 最近学生の就活シーズンだからか就職博やらセミナーが多くて、てんやわんやです。多くの社員が借り出される中私も手伝いに行ってるんだけど、資料作りやなんやらで自分の仕事が進まない進まない。しかもスーツ着なくちゃならないから暑いし・・明日は休みなのでやっと一息つけます。


Vシュラン
 まだ髪が長い岡田君ですね、かーわいー♪いつのまに杉本姉さんに調教されてたの長野君?でもどっちかっていうと長野君はSだよね、ドS(笑)そんなSSコンビに対するは、カンニングの竹山さんと岡田君ペア。
 血の巡りが悪い岡田君、首のところが真っ赤でしたね。食べてる途中でむせるなんてよっぽど辛かったんだね〜、辛いというのに麺を勢い良くすする博さんはとっても男前でした。ラーメンに苦戦する長野君の図が何か珍しくて面白かったです(笑)
 何でも杉本姉さんは男の人を犬に例えるそうで、イノッチは純日本犬(柴犬?)、岡田君は傷ついた野良犬、じゃあ長野君は何だったんでしょうかね?ゴールデンレトリバーなんてどうでしょうか?別に根拠はないけど何となくね(笑)岡田君は犬というより猫っぽいよね。


■来週は色んな歌番組に出演してグッデイ週間だね!Mステの予告見たら宇多田さんも出るんですね、今も岡田君の事は気に入ってくれてるんでしょうか?


 〜コメントお返事〜
 こんにちは衣緒。最近のイノなきはメンバーの話が多くて嬉しいよね、これからコンリハの時期になったらもっと話出てきそうだよね。イノなきの本はちまちま読み続けてやっと読み終わりました、これからも第2弾・3弾と出して欲しいですね♪
 そうだよね、コンサートは行くからには楽しまないとね♪お互い良い夏の思い出が出来ると良いね!私でよければ是非是非一緒に行きましょう!今回は大阪コン1日違いなのでニアミスで惜しいですね(笑)
 何か衣緒の日記を見てると、しっかりしてそうな印象だなと思ってます。私はもうこの通りフニャフニャな性格です(笑)
 それでは、またね★