キャピキャピ

 昨日の学校へ行こう!でやってた「ルーシンダットン」は耳にした事はあったけど、あんな風にするんだね。剛君の体の硬さを私は笑えませんでした、私もあれ位硬いんだもの・・。でも剛君て体は硬いけど、ダンスで足上げる振りがある時凄い足上がってるよね?アニバコンDVDでの「JAM JAM NIGHT」で足上げる振り付けがあったんだけど剛君と健君がもの凄い綺麗に足上がってて、うわ〜凄いと思ったものです。・・たぶんこの2人だと思うんだけど、違ってたらすいません(笑)
 次の商船学校のロケはいい話でしたね〜、私ああいうの弱いんだよ。あと、途中からふいうちに出てきた岡田君が無駄にかっこよくてトキメキました(笑)
 当分W杯関連の番組でお休みなんですね、しょうがないねW杯だけは。


花よりもなほの舞台挨拶のWSで初めて短く髪を切った岡田君の姿を見たんだけど、中々すっきりしてて男らしくて好きですあの髪形。あれぐらいの短さだったら別に帽子取っても良いんじゃないのか岡田君?もうあの曲はずっと帽子なのかな〜。


■毎月恒例の月間3誌をチェックしてきました、いつもの如くごちゃまぜ感想を。
★W.Uの表紙がV6だよーー!やっぱり6人が良いよね6人が。もう揃ってそこに居るだけで良い(笑)し・か・もスーツだよスーツ!トニ兄さん達かっこいいですね〜(カミッこは可愛い)。イノッチを真ん中にして誕生日を祝ってる写真なんかを見ると心が和みます。
★POTETOの白黒の岡田君の写真の表紙を見ると、映画雑誌に紛れこましたら間違えて買ってしまいそうな雰囲気のある表紙ですね。中の写真は着物姿に胸キュンです。
★「初めて1人で表紙になったんだけど、おっさんだけど大丈夫?」と心配してるけど25歳でおじさんだなんて言わないで下さいよ(笑)あ、でも小中学生から見ると25歳はおじさんになるの?何か複雑(苦笑)
★今年の夏コンは岡田君キャピキャピするそうで。タハハ、テヘヘと笑ってみようかなとも言ってます。是非MC全編その笑い方でいって下さい(笑)
★W杯の事を話してたけど剛君とのエピソード面白いね、是非アシスタントで連れて行ってあげて剛君〜!・・・と思って剛君のページを見るとドイツへは行かないと話してました(やっぱり忙しいんだね)、残念でした岡田君。それに何がしたいのか分からないとか言われちゃってますよ岡田さん(笑)この2人のかみ合ってなさそうで、やっぱり全然かみ合ってないところが好きです(笑)
 コンサートの時期にW杯があったら良かったのにね〜、だっていつもよりはMC話すでしょ?前のオリンピックの時期のコンサートなんかどうした?って位ベラベラ喋ってましたからね(笑)


 今度のHEY!HEY!HEY!V62週連続で出るんだってね!嬉しいな♪


 〜コメントお返事〜
 コメントありがとう衣緒。確かにトントン叩きすぎだよね(笑)Mステのリハーサル話、読みましたよ!皆仲良しで微笑ましいよね♪
 健君とイノッチは良く一緒にご飯食べてるね、そして長野君は坂本君を引き連れご飯を食べに行き、後の2人は楽屋で居残り組・・そんなパターンが多いねこの6人は(笑)
 コンサートへは1人で行くのは寂しいけど、始まってしまえばたぶん気にならないと思うし結構一人の方とか多いので思い切って行ってみようと思います。
 それでは、また遊びにきて下さいね♪