久保田さん・・

 骨折ってマジですか!?子供に怪我が無くてなによりだけど、あ〜ここで抜けられるのは痛いわ・・。早く怪我を治して元気な姿を見せてくれるよう願ってます。今は調子良いけどこれからが勝負だよね、いっつも甲子園の時期になると遠征ばかりが応えるのかあまり調子よくないもん阪神。ホームでしか勝てないなんて言われないよう、根性みせてね阪神ナイン!

 
 野球の事じゃないけど、W杯日本1次リーグ突破できませんでしたね。スポーツニュースで見た、中田選手がグラウンドに寝そべってる姿が印象的でした。次のW杯は世代交代で選手総入れ替えしそうですね、そして監督は誰がなるのかな。色々と思う事はあるけど、ひとまずお疲れ様でした日本代表選手!