ややこしい・・

 きゃーいやー!書いたのに全部消えたー!・・という訳で少し気が失せたので簡潔に(笑)最近眠くてボーっとしててだめだわ・・。


 アルバムごたごたしてたけど、やっと正式発表になりましたね!これまたいつもの如くややこしい形態で(笑)ベストだから全部CD持ってるし、新曲が入ってる永続盤を購入しようかなと思います。でも限定盤の応募特典ビデオクリップも気になりますね〜、「それぞれの空」のドラマストーリーCLIPって何ぞや?この曲のストーリーに沿ってメンバーが演じドラマ仕立てにするのかな?確かにストーリー性あるもんね、この曲。もう一つのMステのCLIPも気になるし・・う〜結局全部気になるじゃないか!いやでもアルバムはそんなホイホイと買えないしな・・。どうせならこの際、3枚パックにして全部特典申し込めて、そしてV6欲張りセットとして5千円で売り出してーー!(・・無理だろ)

 
 J-webに貴方の好きな曲BEST5は何ですか?とあったけど、私が選ぶならこのCDに入ってないのもあるけども
№1 羽根 〜BEGINNING〜
№2 それぞれの空
№3 Don't Stop The Refrain
№4 ちぎれた翼
№5 Rudery big up

・・ですかね。シングルはどれがって言われると迷うのでアルバムだけで言えばですけどね。色々その時によって好みは違ってくると思うけど、羽根だけは不動の№1です。一見暗そうな曲なんだけど、でもその中に小さな明るさや光を感じさせる歌詞が入ってて、そしてそれに6人の透明な歌声がのってきて・・うん、上手く言えないけどそんな感じで好きです(笑)特に坂本君のソロの後の大サビのグワーっとなる箇所が何度聴いても良いな〜。2003年のコンサートにラスト曲で歌ってくれたけど、私はその時は行ってないので是非とも生で見たかったなーと思いますね。


 昨日の学校へ行こう!面白かったので色々書いたのに消えちゃってごめんねイノッチ・坂本君。また今度ね!(笑)