誕生日おめでとう!

 最近、日記さぼり気味ですいません(汗)就職博等の人事活動で大阪やら神戸やら京都やら・・色んな所回ってるので遅くなってしまって、最近家に帰って来たら即バタンキューです。名古屋だけは泊りだけど後は日帰りだから結構しんどいんだよな〜。もうそろそろ落ち着くかなと思うけど、日記の更新日にちが空いている時はバタンキューなんだと思ってください(笑)


■Happy Birthday!
 健君27歳の誕生日おめでとう!いつもファンの人の気持ちになって考えてくれて色々な事を提案してくれたり(コンサートの企画・握手会等)、何事に対しても一生懸命だったり、いつもニコニコ明るく元気一杯な笑顔で癒してくれたり、剛君ラブなところだったり(笑)健君にはいつも元気を貰ってます!健君にとって幸せな一年になりますように願ってます。
 27歳か・・30歳の健君は一体どうなってるのかな?かわいい三十路になってそうだ。剛君も今と変わらず若々しい三十路になってそうだな〜、岡田君は今以上にいぶし銀な三十路になってそうです。勝手にカミッこの30歳を予想してみましたが実際どんな30歳になるのか楽しみだな。


弁護士のくず
 予想していたより結構出ていましたね。それにしてもあの服装はちょっと・・(苦笑)もうちょっと何とかならなかったのかなスタイリストさんよ。スーツは格好良かったんだけどね〜。坂本君の演技は少し舞台調なセリフの言い回しでしたね。坂本君てどうしても舞台のイメージがあるので、ドラマに出ているのを見てると何か新鮮な感じだな。
 法廷のシーンで坂本君演じる元銀行マンに、相手側の弁護士が「責任感がない」とかぼろぼろに言っているのを見て別に坂本君に言ってないのに少しカチンときてしまいました(笑)また何か出て欲しいですね。


Vシュラン
 ソフトクリームの先っちょみたいなスタイリングの岡田君が可愛いです。帽子被らないほうが絶対良いって岡田君!今回は岡田君と長野君の席がいつもと反対でちょっと違和感が。国生さんに迫られながらも、至極冷静な岡田君が何か可笑しい(笑)「汚ない後頭部!」と勢いで言ったは良いけど後で嘘です!と慌ててフォローしているところは、あぁ岡田君らしいな〜と思いました。
 今回の長野君語録は「あぁ良いね・・」ですね(笑)しぶいな。しかし今回は長野君の周りだけ氷点下かって程、黒博様でした。口元は笑っていて目だけ冷静というね、久しぶりに見ましたよ・・でもそんな博様に抱かれたい隊員の一員です(笑)
 また負けちゃったね岡田君、もう番組も突っ込んでくれなくなってしまいましたが。来週も岡田君出ますね!


■イノなき&クルぐる
 色々番組のロケで回っていたみたいですね、学校〜のロケですよねおそらく。それにしてもいつ奈良に来たのさイノッチ、ちょっと言ってよもう〜!(無理です) そしてクルぐるでは長野君と剛君がウィーンに行って来たと書いてましたね、機内での様子が面白かったです。ワイルドな岡田さんは如何でしたか長野君?その横でCAと日本語で格闘している剛君の様子も伝えてくれてありがとう長野君(笑)和製英語か・・剛君の好きなコーラを頼もうとして「コーラ、プリーズ!」「コーク?」「No,No,コーラプリーズ!」「コーク?」・・・等の会話が交わされていたりしたら面白いな。(単なる想像です 笑) でも○○○って何だろ?
 今日のイノなきではコンサートの打ち合わせをしたと書いてあるのを見て、俄然テンションあがりました。11年目のV6、イノッチのいう通り楽しみにしておきます!


ゲド戦記
 もうそろそろ一般の試写会が始まりますね。私はアサヒの試写会に応募したけど見事に外れました(涙)大人しく一般公開を待つ事にします。アレンの声入りの予告はこれからの金曜ロードショーでのハウルや、トトロの放映の時にやるかなと思うけどどうだろうな。早くアレンの声を聴いてみたい。
 健君の「親指さがし」の公開日も決まったようですね、ホラー映画だし真夏の時期にはぴったりではないでしょうか。


■W杯
 ブラジル敗れましたね、やはり「パロンドールの呪い」は少なからず当たってるのかな。パロンドールの呪いとは、W杯の年に欧州最優秀選手賞・パロンドール賞を受賞するとその選手の(今年はロナウジーニョ選手)いるチームは優勝できない・・というジンクスがあるそうですよ。サッカー好きの兄にW杯見ている時延々と語られました(苦笑)今回は何処の国が優勝するのかな?私の勝手な予想だと開催国のドイツかな〜と思ってます。


 V6友達の衣緒さんからバトン回ってきてるんだけど、もうちょっとUPするの待ってね〜衣緒(汗)