心機一転!

 お久しぶりです、久々の更新になってしまいました。ちょっと仕事関係で色々とゴタゴタがありまして(苦笑)急な人事異動で部署が変更になり、また新しく仕事覚えていかなきゃならなくなってしまってもう頭がオーバーヒートしそうです。もう既に挫けそうだけども、また初心にかえって「なんとかなる、なんとかする」の精神で一から頑張ろう。ファイトオー!

 そんな訳でPCを触る気力もなかったので更新怠ってたんだけど、少しは気力回復したので気分転換に日記のデザインを変えてみました。少しの間更新がペースダウンするかもしれませんが、また良かったら気まぐれにでも遊びにきてくださいねこの日記を見て頂いてる皆様!


■慌ただしい毎日だけど、こんな時こそV6ビタミンを補給したいので出演番組は例え帰りが遅くなろうとも見てました。その中でも「少年倶楽部プレミアム」と「さしのみ」は、もう極上のサプリメントですよ!少年〜は、剛君がV6について語ってるってだけで何か胸にくるものがありましたね。さしのみは、も〜う岡田君!って感じで(どんな)良いもの見させてもらいました。ありがとう、みのさん!
 感想は簡潔ですが、もうどれだけ元気貰った事か!どんなに効き目があるビタミン剤よりも、私にはV6ビタミンが一番効き目があるようです。


■今日代々木のチケット配達日だったんですね。私は9月だからまだまだだな〜。もうあと少しでキャピコンか、とりあえず望みの一つとして挙げておくなら、カミッこ3人共お顔ツルツルでアイドルスマイルを振りまいてくれますよう願っておきます(笑)