好きな曲

 J−webで皆の好きな曲BEST6発表していってるけど、一位は多分あの曲かな〜?と思ってます。私が投票した曲は一位予想のあの曲です。この選ばれたBEST6はキャピコンで歌ってくれるんでしょうかね、楽しみです!ところで未だに5位の曲の振り付けが覚えられないんだけどどうしよう、ピースしか出来ないよ(笑)

 
 だめもとで土曜に大阪公演一般分のチケットを電話で取ってみようと試みたんだけど、案の定混み合ってて繋がりませんでした。前に「現在電話が混み合っております・・」の声をお姉さんではなくメンバーの声でやってくれたら、少しはイライラも和らぐのにな〜と思った事あったんだけどね、最初は嬉しいけど段々メンバーの声が嫌になってきてやつあたりしそうだから、やっぱり機械のお姉さんで良いわ(笑)