オールスター

 今日は雨で中止かな〜と思ったけど、宮崎はあまり降ってなかったんですね。オールスター見てると皆楽しそうに野球やってて何か良いな〜と思いますね、やっぱり好きだな野球。今日のMVPは決勝弾を打った藤本選手でしたね、おめでとう!でもせっかくヒーローインタビューされてるのに「声が小さいぞー!」のおじさんの野次が余計だったけど(笑)
 私の中でのMVPは藤川投手ですね、金曜日の予告ストレートの後の三振には痺れました。この調子で後半戦も宜しくお願いしますね〜。


 〜コメントお返事〜
 お久しぶり衣緒。仕事は新しい事を覚えていくので大変だけど、色々な仕事を経験させてもらえるのは良い経験になるので日々精進の毎日で頑張ります!
 私もBSは入れてないので自宅では見れなかったんだけど、友達がBS映るっていうんで強引にビデオ撮ってもらいました(笑)代々木のチケット後ろの方の席なんだね。私もまだチケットは来てないけど今回は後ろの様な気がするんだよね、去年のコンサートで席運使い果たしたと思うし。
 大阪はまだなのであまり実感沸きませんが、もうすぐなんだよねコンサート。一足先に楽しんできてね代々木!それでは、また♪