おめでとう!

 今日会社で8月・9月の休みを決めて提出したんだけど、新しいペアの子とよりによって9/2(夏コンに行く日)の休みが被ってしまいどーしたもんかと困ってたら「・・最近近くに新しい居酒屋出来たんだってさ」とボソっと言われ、え?だから何だ?と思ってたら「今度奢ってね」という事で無事2日休み貰いました。ちぇっ、足元見てからに(笑) 


■坂本君、35歳の誕生日おめでとう!最近咳をすると腕やらが痛いそうですが(by岡田君)世の中ではまだまだ35歳は働き盛りなんですから、そんなおじいちゃんめいた事言わないで頑張ってください(笑)
 綺麗な歌声と華麗なダンス、そして皆に愛されるV6のへたれ(うそうそ 笑)リーダーとしてこれからもV6を引っ張っていってください!今度のボーイフロム〜の再演も楽しみにしてます♪


■今月号のMyojoとポポロが出ていたのでチェックしてきました。
★Myojo・・・岡田君の写真いつのだろうね、まだ髪が長いよ。記事はゲド戦記にかけて声の事でしたね。初めにアレンの声を聞いた時は正直声低いな〜と思ったんだけど何回も聴いているうちに、これはこれでありだなと思う様になってきました。まだ全編見てないからどうとも言えないけどね、そうこう思っているうちにもう今週公開ですね。あ〜どうしよう何か緊張してきた!(何で)
 寝顔の剛君がすこぶる可愛いな・・何でそんなにザリガニが好きなのか分からないけど(笑)日記の記事も面白いですね、へ〜岡田君とサッカーゲームしたんですね。「もう一回!」な負けず嫌い岡田君がかわいいな。
 健君は舞台の千秋楽を先日無事迎えたんですよね、お疲れさまでした!・・舞台が終わったって事はおヒゲ剃るのかな、そうだと良いな。何かおヒゲがあると健ちゃんというより、健さんって感じなんだもん(笑)

★ポポロ・・・今月号は岡田君が登板ですね。色々なQ&Aがあって面白いね、その中で今回のコンサートについて「今までにはないものにしたい」と答えててどんなものになるのか楽しみです。
 後、メンバーの近況って記事のところも面白いですね。「2人で飲みに行こうぜ!」とイノッチにナンパされたりとか(違うよ)、健君に「おめでとう」電話したり、長野君は相変わらず食担当だったり(笑)
 気になったのは「剛君に寝る前に、おやすみ(ハートマーク)メールしてって言われた(笑)」って・・どうしたの剛君、そんな事言っちゃって!何それめちゃくちゃ可愛い・・(笑)岡田君送ったのかな?送らないか(笑)皆でメルアド交換してテンションあがっちゃったんでしょうね、というかテンションあがったからって皆でメルアド交換してそれを嬉々と話すVメンがかわいいです(by少クラ)。平均30オーバー集団なのに女子高生みたいな人達だ(笑)


 〜コメントお返事〜
 コメントありがとう衣緒。今日BEST3発表されてましたね、衣緒のお気に入りの曲が♪この曲はコンサートでやると盛り上がるし良いよね!皆で一緒に手振りできるし、一体感があって。
 私も前に撮った歌番組を見て、(Best5の曲)サビだけでも踊れるようにしないと(笑)
 では、またそちらにも遊びに行きますね♪