うひょー

 半月ぶりでサボりすぎ(汗)その間に、剛コンは無事終了しましたね!遅くなりましたが、剛君お疲れ様でした!メンバー5人とも来場したみたいですね。健君は2回来場という事でさすが(笑)
 
 1日のデビュー記念日はメンバーそれぞれ仕事でバラバラだったと思うけど、この剛コンを通じて今のV6の関係が少しかいま見えた気がするな。
 一番不安だろうと思う初日に来てくれて、暖かく見守っていた長野君。楽屋でかっこよかったよー!と、まるで息子の晴れ舞台を喜ぶような勢いの坂本君(笑)。ステージには上がらなかったけど、アンコールまで居てファンの人と同じスタイルで見ていた岡田君。剛君グッズを身につけステージに上がって応援した、剛君ファン1号の健くん(笑)。同じくグッズを身につけ、舞台の合間に駆けつけたイノッチ。皆それぞれ見かたは違うけど、それぞれの形で剛君を応援してるんだな〜と思いました。
 ソロコンサートという名目だけど、ファン・スタッフ・メンバーと皆で一緒に作り上げたコンサートなんだろうなと行かれた方の感想を見てるとそう思いました。


☆「TV JAPAN」にてVIBSEツアーのDVD発売日決定!のお知らせが〜!!12/10発売ってもう1ヶ月切ってるよ。紙面に載ってるという事は、もう延期にはならないよね、ね!やった〜♪♪♪♪♪♪詳細も早く知りたいですね☆
 トニコンは、どうなるんだろう・・?まぁ、お蔵入りさえしなければ良いかな。楽しみに待とう^^


☆本日のタイトルの叫びは、真木さんの結婚&おめでたを知った時の叫びです。仕事の休憩時間に知って驚きでした。おめでとうございます!お幸せに^^
 でも、SPは・・どうなるのかな?産んで落ち着いてからの撮影じゃ遅くなるだろうし、かといって代役といっても笹本さんは真木さん以外考えられないし・・てな事をお昼から悶々と考えてました(仕事しろよ)。
 映画の話しが流れさえしなければ良いと思うことにします。まぁ、なるようにしかならないよね!・・と考えに詰まった時はいつもそれで自己完結してます(笑)
 でも本当にどうなるんだろう・・?