前夜

 明日は岡田君の誕生日ですね、めでたい!去年は、Voyagerコンのラストの日に誕生日迎えてたけど今年はどこで誕生日を迎えるんでしょうね。今は、「おと・な・り」の撮影中だしそこでかな?
 私の勝手な想像だけど、岡田君てオフで誕生日を迎えるより仕事してる中で迎える誕生日の方が嬉しそうな気がするな・・仕事人間ではないと思うけどなんとなくそう思った(笑)明日は良い誕生日になると良いですね^^お祝いの言葉はまた明日改めて!


☆先日、今クール観たいリストのドラマを挙げてたけど今も引き続き続いているのは・・・●チームバチスタの栄光 ●相棒 ●おみやさん ●ギラギラ ●流星の絆 ●ジャッジ・・です。意外と続いて観てますね〜今クールは。
 ちなみに職場人気のドラマは、ギラギラです。女性社員皆さん、蔵之介さんにハートマークです(笑)蔵之介さんも良いけど、私はジャッジに出てる西島秀俊さんにハートマークです。雰囲気とか目が好きです。でも役上の話で素はどんな役者さんかは知らないけどね(笑)
 基本的にミーハーなもんで、その時々のドラマに出てる役者さんを好きになるんだけどその役を演じてる時が好きで、その役者さん自体を好きになる事は少ないかもしれないな〜。


☆天気予報では今週、寒波がやってくるみたいだけど皆さん風邪にお気をつけて!もう我が家ではコタツを出しました。コタツ机とかあったら良いのにね〜と職場の人と話してたけど、そこまでなったら仕事はかどらないよね。絶対寝そう(笑)