クマグス?

 ってどういう意味だろう。新番組の詳細が出ましたね!「新知識階級クマグス」@10/17(金)・24:40〜25:25スタート☆
 ど深夜だな〜、この時間帯ってもしかして全国じゃないのかな?何週か遅れてでも良いので全地域見れるようになってほしいですね。だってVVV6は3人制だし、6人で揃う番組は学校へ行こうが終わった今この新番組だけになる訳だし・・。
 始まってみないと、どういった感じになるのか分からないけど面白くなると良いな。その前に見れるのか?そこが不安(苦笑)
 Vシュランは、金曜日に曜日変更みたいですね。TV雑誌で新番組の確認をしてたら木曜・11:00〜TOKIOの新番組になってたから、Vシュランまで終わっちゃうのかと思ってちょっと焦った(笑)


 今日のイノなきの俳優Aさんて多分、猫やん(サ○ヲさん)だよね(笑)
まだ、飲みに行ってなかったんだね〜。あのMステでの再会後に、じゃあ明日にでもってならないところが二人らしい。おそらくこのままだとお互いに誘わないと思うので、イノッチ橋渡しお願いします(笑)それかイノッチも入れて3人で飲みに行っちゃえ!(笑)


 
 さて、VIBESコンの感想の続きです。

☆「I DON'T FORGIVE」・・これは初めて聞いたときから、絶対コンサートで歌ってほしいと思ってた曲なんで聞けて嬉しかった。移動していくピンスポの中で歌う演出がかっこよかった!でも欲を言うと踊りをつけて歌ってほしかったな〜と。

☆「Our Place」@カミセン・・実はあまりカミ曲のなかでも普段聞かない曲なんだけど、良いね!かわいい!カミッこかわいい!(笑)イスとかバラとかちょっとした小道具を使っててこ洒落たステージになってたな〜。

☆「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」@トニセン・・バックがいないから自分たちでゴロンゴロンしてるトニセン(笑)今年のトニコンがもう懐かしいな〜という思いに耽ってたら、バックステでカミセンが足をブランブランのあの振りを〜!!最初はトニセンの方ばかり見てて気付けなかったけど、2回目はもう目がバックステの方に向いてました(ごめんトニセン 笑)。

☆「I give smile to you」・・センターステージの円形の台でしっとりと歌い上げる6人にうっとりです。最初の坂本くんの美声に更にうっとり・・。やっぱり歌声に安定感があるよね。去年は歌ってなかったので残念だったんだけど、今年は聴けて良かった。

☆「nostalgie」・・この曲は初め聞いたときにテクノっぽい感じがちょっと好きになれなかったんだけど、やっぱり生の魅力って凄いね。もう一気に大好きな曲へと変わりました!初めの6人での千手観音みたいなフォーメーションで、音に合わせて胸のところで手を前に出すダンスが好き。振りつけがとても綺麗で、こういう踊り方もあるんだなと再発見したステージでした。


 と今日も相変わらず細切れですが、ここまでで(笑)

 明日は、うたばんだ〜♪♪