ラ〜イティンユアハー♪

 本日のうたばん、トークはすっ飛ばして(おい)歌ですが・・・何すかあの衣装!ヒ、ヒラヒラしてるよ!VIBESコンのフリルシャツが良いな〜vvなんて言ってたけど違うところがフリフリしてますV6さん!
 ハニビでの学ラン衣装以来の衝撃衣装(笑)いや、でもかなりインパクトは大なので目を引くという意味では結果オーライ・・なのか?まぁ、あのこれだけ言っといてなんだけど有りか無しかでいえば有りかも(笑)

 
 歌の方はもう、イントロからかっこいーー!健君がセンターで空中でクルリと回って皆でダンス!の流れがかっこいい。コンサートの時はあまりよく見えてなかったから振りもあんまり覚えてなかったんだけど、今回の振りつけは蝶の細かい振りつけとは違い大振りな振りつけですね。最後のポジショニング移動をしながらのダンスはスピードがあるのに、皆綺麗にシュッシュッと移動してるね。私、V6の曲でよくするこの移動ダンス(勝手に名づけた)が好きでいつもそこだけよくリピートしてます。よくあの狭い間隔で当たらずに移動できるな〜と。ぶつかってる時もあるけどさ(笑)。
 あと、ラ〜イティンユアハァー!(そう聞こえる)のところの手をあげていく振りが好き。曲自体、特撮ヒーロー!もんって感じでウルトラマンに合ってると思う。
 細かい事だけど気になったところ・・イノッチ、振り激しいからしょうがないけどマイク離しすぎじゃ・・(笑)

 あ、剛くんと岡田くんはおヒゲ剃ってあったね!ツルツルしてた。そうそうヒーローにヒゲはいらないよ二人共!とかいって明日ヒゲありだったりして。

 
 さて、本日のVシュランは総集編でしたね。そして金曜日にお引越しという事で、前夜祭でB級グルメSP!決定という事で楽しみ♪
 あれ?CDの宣伝してたけど、NOW ON SALEになってますが・・え?見間違い?私発売日間違えてる?(笑)