Mステ

 今日ちょっと凹んだ話。会社にある休憩所の自販機には、ペプシ@岡田君の宣伝看板が入ってるんだけど今日休憩所に行ったらそこに岡田君はいなかった。代わりにいたのは、トミーさん・・ボスCMで今は洞窟掘ってるトミーさんがいました。私の心のオアシスが・・(泣)トミーのばか!(トミーさんは悪くない)
 

 今日はMステでしたね〜♪リアルタイムでは見れなかったので、V6が出番のところだけ先に見ました。トークは、岡田くんのラグビー話だったけど他のメンバーの部活話しも聞いてみたかったな〜。曲紹介にいく前に、堂アナが「岡田さんはラグビーが今でも好きで、何かにぶつかると嬉しそうにしてるそうですよ。」みたいなニュアンスの事を言ってたけど、それってただのMなんじゃ・・(笑)

 曲の方はうたばんと同じフリフリヒラヒラ衣装でしたね。今日は岡田君も前の衣装をきっちり閉めてたけど、閉めてる開けてるは気分で?
 うたばんより、イントロ・間奏が尺が長い!ますますかっこいいー!カメラワークもなかなか引きで撮ってあって全体のダンスが昨日よりちゃんと見れた。映画の宣伝も兼ねてコスレスの時みたいに劇中映像差し込んでウルトラマンが出てくるのかと思ったけど、流石に局が違うしね(笑)
 
 うたばんの時は若干、振り忘れちゃった?って人が居たけど今日は私が見落としてなければダンス完璧!!特に健君のターンのキレが素早くてきれい。剛君はいつも完璧なので言うことなし!あ、髪切ってたよね?私は短い方が好みですvv岡田君はいつも振りが全体的に小さい感じがするんだけど、今回は振り付けの関係もあるのかダイナミックな踊りでかっこいい。坂本君は相変わらずスタイルが良いので、ステップする長い足に釘付けですvvイノッチ・長野君の後ろ向いておしりをフリフリするダンスはどうしても博様のおしりに釘付けです(笑)

 あ、早送りで見てたら他のメンバーも部活の事話してましたね。イノッチはいつまでも秘密兵器だったんだ(笑)ガコイコ@夏休みinビーチバレーでの「皆!まだ秘密兵器だすなよ!・・もう出していいよ!」を思い出します(笑)

 ランキングで福山さんが、ブラバン所属でホルンをしていたというのを聞き(私もそうだったので)ちょっとテンションあがった私(笑)


 さて、次は少年倶楽部プレミアムですね。でも私の家では見れません(涙)ブイファンではないが友人の所へ菓子折り持って行って頼んでみるか・・。



〜コメントお返事〜 
 こんばんは〜希夜♪衣装は最初びっくりしたけど見慣れてきたら有りかもと思う(笑)そうそう後ろに位置がバラバラだけど鳥がプリントされてたね。イントロの健君かっこいいね!コンサートでは、あの後確か特攻がバーンと鳴ってたね。まさにヒーロー!って感じの曲だよね。
 重大発表って言い方がなんか大袈裟でちょっとドキッとしたね〜。金曜日に引越しのTシャツ着てる6人がかわいい。CDはびっくりだね、いつの間に発売してたの?って感じで(笑)B級SPも楽しみだね♪ では、また♪