こだわり

 会報が届いてたから、コンサートの模様?仕事早いね〜と思ったら違った(汗)でも皆にQ&Aのコーナーなかなか面白かったです♪
 Q.一週間他のグループに入るとしたらどのグループに入りたい?への剛君と岡田君の答えが何か二人らしいわ(笑)Vさんには嵐が人気なようで。あと思わず笑ったのが、Q.苦手なものは?の坂本君の答え。苦手なのは十分分かってるけど、本当に苦手なんだなっていう感じで(笑)次の会報あたり、コンサートの模様かな?


 毎月恒例の3誌をチェックしてきました☆WUはライブレポートもついてて、OPの6人が並んでるところの写真を見ると、まだ終わってからそんなに経ってないのに既になつかしい・・。それから曲順書いてあったから見ると、風がビュンビュン曲は「crazy world」というタイトルでしたね〜。そしてその前のダンスは「分裂ダンス」と書いてあった・・そのままだな(笑)
 
 カミセンそれぞれで今回のライブについての事だったけど、中でも個人的に面白かったのは健君による岡田君ばなし。とりあえず、私が岡田君の下で働いていたら間違いなく怒られていることでしょう(笑)なんていうか、完璧主義者とはまたちょっと違う感じだけど・・良いコンサートにしたい!という強いこだわりなんだろうね。
 でも表舞台に立ちつつも照明タイミングの事を気にするとは、スタッフさんも(抜いてないだろうけど)おちおち気が抜けないね(笑)そんな岡田くんを気にする健君が愛しいわ(笑)
 あと、剛くんのコンサートに対する想いにじ〜んときてしまった(涙)


 昨日のVシュランは、慎重にショーロンポウを運ぶ岡田くんとお目目がキラン☆の坂本君がツボでした(笑)新曲のPVはめざましで見逃したんだけど、ドワンゴのCMでちょっとだけ見れた♪