惚れた

 ソニーサイバーショット一眼レフカメラの新CMキャラクター決定!とう事で一昨日のWSを見ました♪そしたら何という高ビジュアル、えらいかっこいいな!あぁヒゲがない・・それだけでこんなに違うなんて(笑)
 まさかあの場所でズームインをするとは(笑)ズームインカメラを見つけた時の、ハッ!とした顔がかわいい。そしていつもの決めゼリフをありがとうございます、羽鳥さん!
 CMの本編も他の局で見れたけど、ひと言でいうなら”美”だね。あのでっかい看板は東京だけなのかな〜?ポスターは売り場に貼ってありそうだから、電器屋巡りしてみよう。


 Vコン・オーラスに行ったお友達に、その日ダウンロードした待ち受け写真を見せてもらったんだけど・・・え〜と、前の3人組もといカミングセンチュリーに言いたい・・グッジョブ!!カミッこ(笑)
 まるでMyojoの表紙のような感じで、それぞれハートを手で作って、はいポーズみたいな感じだけど何故か剛くんと岡田くんは二人で一つのハートを作ってて、健くんはこれまた何故か剛くんと腕を組んでハートのポーズで、トニセン方は普通にそれぞれでハートのポーズという構図。
 お友達の勝手な見解によれば、健くんは本当は剛くんとハートを作りたかったけど、岡田くんに取られてしまったので腕だけでもみたいな状況だったんじゃない?と言ってました(笑)わ〜剛くんたら罪な男(笑)
 もう、次のMyojo表紙この写真で良いじゃんね?少なくともVファンは買うよ(笑)


 新曲の着うた配信が始まったので、早速ダウンロードしたけど「あの空」がコンサートで歌った曲じゃなかった(驚)
 私てっきり、あの風がビュンビュン吹く曲は「あの空」だと思ってました。じゃあ、何てタイトルなんだろうあの曲・・。


 昨日の学校へ行こう総集編を見てて思ったけど、ブイさん達は年々かっこいいというか良い表情になってきてるね。
 その時は今が一番良い感じ♪と思ってても、翌年はまた更に良い感じ♪になってて、見てて面白いです。だから、本人達は年齢の事を(ネタだろうけど)気にしてる感じだけど、年を重ねる毎に素敵になっていく6人が私は大好きです。


 
 〜コメントお返事〜

 コメントありがとう希夜♪ご心配をお掛けしました・・(汗)もう体の方は大丈夫です。長い間ブログに遊びにいけてなくてごめんね、こちらこそまたよろしくね♪
 学校へ行こう、終わっちゃったね〜(涙)来週もいつものクセでチャンネルを合わせそうです。DVD発売、とっても嬉しい!発売は来年だろうけど今から楽しみ☆
 では、また遊びにいかせてもらうね♪