学校へ行こう


 11年間という長い間、みのさん・V6・まりなさん・夏帆ちゃんはじめ暦代の女の子達、スタッフの皆様お疲れ様でした!
 懐かしい映像に楽しみつつも時間が経つにつれて、あ〜本当に終わっちゃうんだな・・としみじみしながら見てました。
 
 最後のBELIEVE歌ってる6人を見ると、もうなんか悲しくなってきちゃって(泣)でもいつかは卒業しないと前には進めないもんね。
 この企画はどうなの?と思う時期も確かにあったけど、毎週当たり前のように放送していたものがなくなるのは心がポッカリ空いた感じです。本当に長い間ありがとうございました!


 次の新番組は、もう動き出してるのかな?また末永く続く番組になっていくと良いな♪


 とりあえず、今日はこの辺で・・。