お疲れ様!!

 本日でVIBESコンサートも終了ですね、Vさん達お疲れ様でした!
そして今日のコンサートにビデオ撮りがあったそうで・・・そ、それはつまりDVD化決定という事と捉えて良いんだよね!?うわ〜めっちゃ嬉しい、avex様ありがとうございます(嬉泣)あぁ〜DVD化のお願いメール出してみて良かった・・。
 いや〜、最近隔年の発売になってるから半分今年もダメなのかと諦めてたんだけど良かった良かった!・・実は資料用でしたとかはやめてね(笑)
 
 色々とあったツアーだったけど、本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました。益々6人の事が好きになりました。これからは個人の仕事が忙しくなると思いますが、それぞれ体調に気をつけてがんばって下さいね。
 あ、その前に新曲のプロモーションがありますね♪歌番組楽しみvv



 ところで、今秋の交通安全ポスターがSP薫ちゃん仕様の岡田くんだそうで。気になって調べてたらポスターの写真がネットにありました。か、かっこいい〜薫ちゃん!現物を見たいけど警察署の所なんてウロウロできないしな〜(笑)
 警察公認?だなんてなんか認められてるみたいで嬉しい(笑)一日署長とかしてくれないかな〜なんて(笑)
 この秋は(いつもしてるけど)、益々安全運転で行きます!


 
 そして、私の好きなもう一人の薫ちゃんの事で凹んでます。相棒から亀山薫が卒業って・・(泣)卒業って何だよ、モー娘じゃないんだぞ!今日は悲しくてずっと相棒のDVDを見てました。やっぱり右京さんの相棒は薫ちゃんが良い。