お久しぶりです。

 というか初めましてに近いよな、1年近くも空いてたら(苦笑)
以前の日記からだ〜いぶ間が空いてまして・・・ほんと申し訳ないです。休止のひと言も書かないで中途半端な形でブログ置いたままで(汗)

 転職やらそれに伴う体調不良やらで、ネットもずっと開けずじまいで身辺が落ち着き始めたら再開しようかと思いながらタイミングがつかず今に到ります。
この1年間改めて自分は軟弱だな〜と思いつつも、ブイさん達には本当に励まされました。今はもう、色々落ち着いたのでまたほんとに勝手ながらぼちぼちやっていきたいなぁと思ってます。


 で、学校へ行こうMAX!が終了するっていうので(寂しい・・)それに合わせて思い出話をしつつ再開しようかと思ったんですけど、ですけど・・・岡田さんがなんやえらいこっちゃになってるのでもう今日から再開でいっかという事で(笑)

ここからは、下の方へ・・(反転するとキーワードが変になるのですいません)


 








 まず、えらい大きい扱いのニュースででっかくなったな岡田くん・・・(お相手の方の影響もありますが)と思ったのが最初(笑)
基本的に岡田くんが元気にこの世界でお仕事してたら、私は幸せですので・・・ひっそり陰ながら見守っております。なのでこれからも一方的な愛を押し付けつつ(笑)岡田くんのファンでいますので、よろしくっ!
 
でも、一つ苦言を言わせて頂くと、コンサート中のこの時期にというのは、仕事人としての自覚が少し欠けていたのでは?と私は思うのでそこは総合演出家としても今一度考えてもらったらなと思います。コンサートが素晴らしかったので余計にね。
 きつく言っちゃいましたが、牧場主になるとか仙人になるとか実行しない限り(笑)これからもずっと大好きですので!!


 という事で明日からいつもの事ながら日にちは空きますが、少しずつ再開していこうかなと思います。