通常盤ゲット

 今日、帰りにCD屋さんに行くと新しく入荷されたのか初日にはなかった通常盤がありました。何度見ても蛍光灯のパッケージにしか見えないのは、まぁ置いといて(笑)お目当てのBelieveを早速聴きました♪・・んが、なんか聴いてて悲しくなってきてしまいました。コンサートの最後を思い出し、何より学校へいこうを思い出す(涙)でも、良い曲だよね。「大空を〜」のところの歌詞が好きです。
 「あの空」はなんかほんわかする曲だね〜。シングルっていうよりアルバムの最後の方に入ってそうな曲かも。


 ☆オリスタ・・・先日チェックしてきました♪まずアイドル誌並みの、皆でお布団に入ってる写真かわいい!今はもうアイドル誌に6人そろい踏みはないのでこんな萌えショット撮ってくれたオリスタさんに感謝!
 記事の方は、メンバーそれぞれにファンの方からの質問があったけど、長野君への質問で「メンバーを食べ物に例えると何ですか?」という質問にマジメに答えてる、食アイドル長野博さんに脱力(笑)コ、コリコリしてそうって妙にリアルで怖いよ(笑)食べないでね〜、ひろし(笑)でも、この質問考えたファンの方ナイス!(笑)
 Songsは何故か見当たらず・・もう少し探してみよう。


 
 ☆今週のananの連載は、以前「バッファアウト」でクリエイター仲間と一緒に作品を作った事についてでした。27歳という年の事についてもチラッと書かれてたけど、27歳は確か、占いの人に大病になるとかなんとか不吉な事を言われてた年なんですよね。特に何もなく充実した1年で良かったね〜岡田君。まだ11月はきてないけど(笑)やっぱりさ、健康が一番ですよ。何やかんやあっても元気で笑っていてくれるのが私としては一番望む事です。
 来週の予告を見ると、「好きな男嫌いな男」特集のようですね。もうそんな季節なのか。予告に写真がなくて名前はあるという事は、記事の方には登場しないという事なのかな?今のヒゲのない状態でのグラビアも見たかったんだけどな。
 ランキング自体は別に興味はないけど・・だって私の中ではいつでも№1ぶっちぎり(痛いのは十分分かっている)。

 

 ☆かんぽさんの新CMのイノッチに癒されます。あんな局員さん居てたら、毎日郵便出しに行く!(笑)そして、ペプシのCMもよく見かけます。ブーツインな服装が珍しいですね〜。
 自販機のペプシの看板は町の方も、ボス@トミーさんに侵食(笑)されてきてますが、まだ岡田君@ペプシのままの自販機を見つけました。職場の近くにある郵便局に行くまでの道のりなんですが、郵便局にはかんぽさんのポスターも貼ってあるのでW癒しです(笑)